携帯を 買い換えてから詩のサイトにアクセスしては投稿していました。自分でもサイトを作って、書き込んで下さった詩の返事という形で お返ししていました。いろいろケンカになってしまった人もいましたが、自分では人の詩を読んで それに返事を返すというのがすごく新鮮ででした。ここに、整理して集めてみようと思います。2000年から2003年くらいの作品たちだと思います。

               どうすりゃいい       どんぐりのせいくらべ


星空の下で
         風鈴             こんちくしょう         


最後の恋          なんぱせん         めあど


忘れまショー         コントロール        哀しい習慣


夜景
              鶴が舞う          こんな俺でも


頼む 息子よ         秋の海にて        かわいい君に


悲願だったのに       母の命日          断巡秋歌


かたおもいだけど      あほ             おれ からす


DOSYABURI        女子寮            メール


ここにいる
           雪(別バージョン)    さよおなら


第2集へ


j

inserted by FC2 system